抹茶ロールケーキ食べつつ天にも昇る心地

2年前、飲み友達の天音ちゃんから両親のことで悩み事を抱えているから、
相談に乗って欲しいとgree経由で悲痛な訴えをもらいました。

その子はモデルみたいだし優しいんだけど、
いつだったか口臭が強いので、
元彼の寛人くんにフラれたと愚痴られました。

話題は変わりますが、
春の到来のおかげで気がついたら気温の高い日が続いています。
会社から帰ると縁側でのんびりと過ごすのが楽しみです。

ぽかぽかの心地良い晴天でしたから、
従姉妹のまみちゃんを誘ってさくら公園までサイクリングで汗を流しました。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
今夜の晩御飯は
ひさびさの肉食
同じカテゴリー(食べる)の記事
 今夜の晩御飯は (2009-12-04 19:01)
 ひさびさの肉食 (2009-12-01 03:03)

Posted by チャチャ丸 at 14:12 │食べる