大荒れの影響でげんなりしてしまいました!

あいにくの荒れ模様……。

昨日から計画していた岡野さんとの
ドライブが取り止めになり、かなり塞ぎ込んでいます。

いつまでもしょげていても前に進めないので、
気分をリセットするために春人くんと万葉さん
に声をかけてとりに行ってんに行ってカクテル飲みながら羽目を外そうかな。

恥ずかしながら子供のころから世界の山ちゃんの豚しゃぶ大根サラダとゲソの唐揚げががお気に入りで、
食べに行くたびにことのほか楽しい気持ち。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昼食は回転寿司
水木しげるの長女の尚子さんについて
春といえば梅に鶯
2010年の抱負
月を仰いで
やっぱり暖冬か?
同じカテゴリー(日記)の記事
 打ち合わせ失敗 (2013-01-29 11:10)
 旭日を浴びるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-01 23:59)
 西松屋で赤ちゃんの使うバスチェアを物色 (2012-02-22 21:16)
 昼食は回転寿司 (2011-12-13 22:24)
 PC STATIONとイーマシンズ EL1352 (2011-08-26 19:44)
 ぼくにとって緩々とできる貴重な時間 (2011-08-25 11:25)

Posted by チャチャ丸 at 21:03 │日記