今夜の晩御飯は

お好み焼きです。

仕事の帰り道、
今夜の晩御飯のオカズは何にしようか考えていたんですが、
家の近くまできて冷蔵庫がカラッポなことに気がつきました。

けっこう疲れていたし、わざわざスーパーで買い物をするために
今きたばかりの道を逆戻りするのも面倒だったので、
近所にある屋台でお好み焼きを二つほど買ってかえりました。

ここは、けっこう夜遅くまで(夜の11時)やっているので、
帰りが遅くなって晩御飯の用意が面倒なときや、
ちょっと小腹が空いたときなどによく利用します。

小学校時代の同級生のお母さんが独りで切り盛りしているんですが、
顔見知りなので、ちょっと大き目に焼いてくれたりするんですよ(笑)

お好み焼き


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
ひさびさの肉食
同じカテゴリー(食べる)の記事
 抹茶ロールケーキ食べつつ天にも昇る心地 (2012-05-03 14:12)
 ひさびさの肉食 (2009-12-01 03:03)

Posted by チャチャ丸 at 19:01 │食べる