PC STATIONとイーマシンズ EL1352

こんばんわです^^

今日も午前中の空模様は大荒れで
ひどい雷が鳴っていたんだけど
午後からはいい天気で最高の気分。

雷といえば以前に使っていたソーテックの
(PC STATION S393R S393R)が
落雷で故障してがっかりした経験があるだっちゃ〜。

更に、本体だけじゃなくてBlu-ray Disc ドライブやICカードリーダー
外付けHDDまでダメになって惨めな気持ちを味わったでおます。

その経験がいまでもトラウマになっているんじゃ〜。
そういうわけだから雷が鳴り出したら
すぐにパソコンの電源を落として
コンセントも抜くようにしているんだっちゃ〜。

ところでソーテックの次に買ったパソコンが
イーマシンズ(emachines EL1352-F22C ブラック EL1352-F22C)だけど
近所の上新電機で安く買えたからよい気分になれたよ。

イーマシンズのemachines EL1352-F22C ブラック EL1352-F22Cは
PC STATION S393R S393Rに比べたら
値段は変わらないのにスペックは大幅に向上していて
それまで頻度の多かったフリーズが大幅に激減したんだ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昼食は回転寿司
水木しげるの長女の尚子さんについて
春といえば梅に鶯
2010年の抱負
月を仰いで
やっぱり暖冬か?
同じカテゴリー(日記)の記事
 打ち合わせ失敗 (2013-01-29 11:10)
 大荒れの影響でげんなりしてしまいました! (2012-05-04 21:03)
 旭日を浴びるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-01 23:59)
 西松屋で赤ちゃんの使うバスチェアを物色 (2012-02-22 21:16)
 昼食は回転寿司 (2011-12-13 22:24)
 ぼくにとって緩々とできる貴重な時間 (2011-08-25 11:25)

Posted by チャチャ丸 at 19:44 │日記