西松屋で赤ちゃんの使うバスチェアを物色

2012年になってからこの記事が初めての更新ですよね。

ところで職場で仲の良い同僚に中谷という男がいるんですが
今年の4月にそいつのところに始めての赤ちゃんが生まれるので
出産祝いは何にしようか今から頭を痛めています。

うちの会社は残業が多いので家に帰るのも夜遅く、
奥さんが一人で赤ちゃんをお風呂に入れなければならず、
それなら赤ちゃんが使うバスチェアが良いのではと思いました。

ネットで検索したり西松屋に足を運んで見たのですが
自分自身が赤ちゃんをお風呂に入れた経験がないので
なにを基準にバスチェアを選べばよいか分かりません。

それで、二人の子持ちである姉に訊ねたのですが、
アップリカの赤ちゃんの気持ちバスチェアが良いと勧められ、
ネットで検索していたら評判も良くて評価も高いようです。

http://bathchair.seesaa.net/

赤ちゃんが使うものだし肌に触れるものだから
やっぱりちゃんとしたバスチェアを選びたいじゃないですか。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昼食は回転寿司
水木しげるの長女の尚子さんについて
春といえば梅に鶯
2010年の抱負
月を仰いで
やっぱり暖冬か?
同じカテゴリー(日記)の記事
 打ち合わせ失敗 (2013-01-29 11:10)
 大荒れの影響でげんなりしてしまいました! (2012-05-04 21:03)
 旭日を浴びるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-01 23:59)
 昼食は回転寿司 (2011-12-13 22:24)
 PC STATIONとイーマシンズ EL1352 (2011-08-26 19:44)
 ぼくにとって緩々とできる貴重な時間 (2011-08-25 11:25)

Posted by チャチャ丸 at 21:16 │日記