昼食は回転寿司

回転寿司

皆さんコンバンワー。

仕事先でボーっとしててミスして落ち込んでいます・・・・・・

話は変わりますが新しい年まで残り一ヶ月足らずですが、
皆さんの平成二十三年は実りの多い年でしたか?

ところで今朝の出来事ですが
今まで座席に座れない日なんてなかったのに、
なぜか今日の朝に限りですが
満員電車状態で座席に座れませんでした。

ま!こんな日もあるさ。

午前中から顧客からクレームの電話があり、
その善後策だけで疲れました・・・・・・

この頃、昼食はシリアルが続いたから、
今日は会社の間近で回転寿司を食べたんです!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
水木しげるの長女の尚子さんについて
春といえば梅に鶯
2010年の抱負
月を仰いで
やっぱり暖冬か?
スパム投稿
同じカテゴリー(日記)の記事
 打ち合わせ失敗 (2013-01-29 11:10)
 大荒れの影響でげんなりしてしまいました! (2012-05-04 21:03)
 旭日を浴びるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-01 23:59)
 西松屋で赤ちゃんの使うバスチェアを物色 (2012-02-22 21:16)
 PC STATIONとイーマシンズ EL1352 (2011-08-26 19:44)
 ぼくにとって緩々とできる貴重な時間 (2011-08-25 11:25)

Posted by チャチャ丸 at 22:24 │日記